ミュゼプラチナムの脱毛コースカウンセリング&契約

ミュゼプラチナムのイメージガールがトリンドル玲奈さんだったころ、TVCMでもよくミュゼプラチナムのCMを見かけていました。ネット広告では『永久ワキ&Vライン脱毛500円』というような広告を見かけることが多かったように思います。
以前、別の脱毛サロンにワキ脱毛のために通っていたものの、引っ越し等で途中で通えなくなっていた私は、ミュゼプラチナムが気になっていました。TVCMのおかげで、私の中での企業イメージがすごくよかったのです。まずはネットでカウンセリング予約を申し込みました。
カウンセリング当日は、フレンドリーな女性スタッフが脱毛コースについて説明してくれました。こちらの疑問点に対する回答も丁寧でした。当初からの希望で あった『永久ワキ&Vライン脱毛500円』だけの契約をして帰っても、特に問題のない雰囲気でした。強めの勧誘等はありませんでした。
ただ私はVIO脱毛やその他の部位の脱毛も気になっていたため、まずは全身脱毛コース4回分+スモールパーツ4回分を契約しました。支払いは一括のカード 払いとしました。ミュゼの全身脱毛コースには顔・首は含まれなかったため、背中からのつながりも同じく脱毛するために、襟足用にスモールパーツ4回分を契 約しました。合計で10万円弱だったと思います。4回では完全に脱毛は完了できないので、いずれ通うならもっと多い回数を契約するほうがお得だったのです が、まだ効果等もわからないし、一度に多額の契約は不安だったので見送りました。

脱毛新宿
契約後には初回の脱毛予約を入れて帰りました。ネットの評判等で見たことがありましたが、ミュゼは人気のようで、2か月ほど先しか予約を入れることができ ませんでした。私は全身脱毛で時間がかかるので余計に予約が取りずらかったのかもしれません。ただせっかく契約したのに、予約がずいぶん先なのは、やる気 もそがれて面倒くさくなってしまうので残念だと思います。
カウンセリング全体の感想としては、スタッフの方の感じがよくて、強引な勧誘等は一切なかったので気分よく終えることができました。ただ「上手に契約へと運ばれたのかな・・・?」とう気持ちもありましたが、自分では納得・満足のカウンセリングと契約でした。

脱毛サロンに通ってとてもよかったです。

脱毛ラボのわき毛脱毛コース通いましたこのサロンに通うきっかけになったのは夏になるとわき毛の処理が面倒臭くなったからです20代後半ともなり海水浴などに行くこともなくなりましたが仕事でノースリーブの洋服を着るときなどはわきの処理は欠かせないからですね

脱毛ラボはインターネットで検索して通うことに決めました他のサロンと比較してみたんですけれど勤務先から近いところにあるのと費用などの面から自分にとって好都合だったからです最初はインターネットで予約しましたフォームから一応の事項を書き込んでそして日時を決めましたサロンに行って簡単なカウンセリングからは始まり脱毛個所の確認から肌のテスト施術に関しての詳しい説明がありましたね実際に施術が始まったのは翌週くらいからだったと思います

そうして週二回くらいのペースで通いました施術が完了するまでに3か月かかりましたがやはり施術前と施術後ではわきの感じが違いました仕事で遅くなったときとか更に仕事の残業が立て込んでいた時などは施術を受けておくとうっかり処理を忘れたときなど気づいてわきの毛が処理されているととても安心します費用もリーズナブルでとてもよかったですね

背中の毛は全部無駄毛

ワキやビキニライン、腕、脚は、しっかり無駄毛処理するけれど、背中ってどうして
いますか?

背中の毛が濃いって事はあまりないけれど、夏、背中のあいた服などきるとけっこう
黒くさやっとしたのが目立ってしまう事ってあるんですよね。

そんな背中は範囲も広く、自分からしたら後ろだからなかなか処理しづらいですよね。
カミソリを背中に自分であてるなんて危険だし、脱毛シートやワックスも一人じゃ無理、
かといって、脱毛サロンでの背中脱毛は範囲が広いだけに、お値段も少々お高くなりま
すよね。
でも、背中の毛こそ、全部無駄毛だと思っています。
だから、そんな背中の無駄毛処理は、私は脱色にしています。

ドラッグストアなんかに、売っている腕や脚用の脱色剤を使用します。
脱色剤を背中全面に塗るぐらいなら、一人でもなんとかできます。 私は、両手のひら
をうまく使って、脱色剤をなんとか、背中一面に塗ります。
そして待つ事十数分、あとは、シャワーでしっかり流せば、背中の無駄毛は金毛になっ
ていて、光の加減では全く見えません。
また、太陽光の下では、キラキラッとするくらいで、蛍光灯のしたなら、ほぼ見えない
か、太陽光と同じくキラキラッとするだけ。
キラキラしても、黒くさやさやするよりは全然良いです。
薄い産毛が光の加減でキラキラしてるのかな? くらいです。
ただ、脱色剤は少々、ピリピリする時もあるので、敏感肌の人にはおススメできません。